naturalhappyのブログ

宮崎での農業研修後、熊本にて生活の日々!主にレシピを残していこうと思います^^

ブログ始めました^^

2019年、最初のチャレンジ!!!

ブログを継続していきます😊週一くらいで書けたらいいかなーー!!

 

 

自分の目標に進んでいる友人に背中を押されて😊

 

私は7年前から「自然栽培」というキーワードに惹かれて今日まで自分なりの道を歩いてきています^^

自然栽培は「栽培」というくらいなので、農業はもちろん「暮らしの中で選ぶもの、こと、心構え」などにも置き換えられます^^

現在、農家の研修生としては2年目、もうすぐ3年目に突入します。

 

この2年間でずいぶんと大きな変化もありました!!

 

これまで私なりに暮らしや心の捉え方に取り入れている「自然と調和した生き方」をここで記していけたらなと思っています^^

 

私も実験、実践途中なので私の物語の過程だと思って読んでください(*^^*)

 

更新するたびにチェックしてもらえたら嬉しいです💓💓

 

よろしくお願いします😊😊